FC2ブログ

魔法機動兵器ゼイラム 第三回 「未来からのSOS]

遥か未来から救難信号SOSが届いた。

ゼイラムは時空転移システムを使って未来へ向かった。



遥か未来ではすでに地球も太陽も消滅していた。


SOSが送られてくるその先にはブラックホールがあるのみだった。




ゼイラムはエーテル体にフォームシフトしてブラックホールに突入した。



何とブラックホールの中心部に生命反応がある。



中心にたどりついたゼイラムはそこで黒コゲになった死体の


ようなものを見つけた。が、確かに生命反応があった。



それを回収したゼイラムは現代にもどった。



黒コゲの体だがたしかに生きている。


手に負えない状態に彼らは、神ユキに助けを求めた。




ユキは癒しの技を使った。



見る見る回復したそれは、何ともう一人のユキだった。




超未来で太陽が爆発しブラックホールとなって地球が飲みこまれた後も

神であるユキは生き残り、死ねずにその中心に囚われていたのだった。




これで神ユキは未来と現代の二人になった。


それはゼイラム隊にとっては、とても頼もしいこととなったのだった。





カテゴリ

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

一部有料で閲覧できる ページを つくりました。 有料でみられる 絵画作品と 他に小説の短編です。 引き続き 無料で見られる ページも たくさんあります。

絵画作品

全記事表示リンク

絵画作品人気投票

ブログ人気記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3357位
アクセスランキングを見る>>

訪問者数


現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ記事内で使われている言葉を検索できます。 ”著作権”で検索すると絵画作品の載っているページが検索結果として表示されます。 ”絵”や”絵画”で検索するとそれ以外の絵の載っていないページがたくさん表示されて不便です。

最新記事

GOD Nov 15, 2019
ぼくとみーこのプレステ生活 Part4 Nov 15, 2019
目標を掲げること Oct 27, 2019
彼女の瞳をボクは知らない Part2 Oct 26, 2019
今日は第三日曜日です。 Oct 20, 2019

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード